POSHステップアッププレート付属のシフトロッドは125mmやったかな?
一番上のポジションにしたらそれ使うとギリギリ



ナット軽くしか締めてなかったから、一回だけ走ってる途中にロッドが抜けました

抜けたの片方だけやったからなんとかなったけど
もし完全に落としてたらやばかった
会社から家まで12kmもバイク押して帰らなあかんかったからな

仕方ないからネジ深く入れるためにペダルちょっと上げてたけど、

シフトアップはいいとしてシフトダウンはちょいちょいミスってたwww

てことで、これらの症状を改善するべくロッド探し

で、
ヤフオクで作ってくれるとこ見つけたから140mmで作ってもらいました



長さはばっちり




適正位置に戻せたし、ペダルも3mmくらい下げれた

シフトフィールか気持ち悪かったけど多分良くなったよね

土曜に交換してからまだ乗ってない


このあと、純正のシフトロッド見たら短すぎてワロタwww