シガーいらないのでキジマのUSBだけのやつ買いました



作業中の様子
暗くてなにも見えないのでセピアにしてます

実は日曜日にLiSAのライブがあったからそれのために名古屋に行ったんだけど

作業したのは前日の夜
友達と遊んだあと大急ぎ( ̄▽ ̄;)

はよ寝なあかんのに結構遅くまでかかった


配線はナンバー灯に割り込ませたんやけど
線ギリギリ
延長めんどいから無理やり繋いだ


無事装着完了
充電もちゃんとできました

付けたけど、あんまり遠いとこまでツーリング行かんから使うことあるかな・・・

一回使って終わりかおい


もう一つ
今までのリュックじゃ夏大変なことになるから通気性のいいやつ購入

JAYA SPORTSってとこの
どこだろね


紐がいっぱいで鬱陶しい


毎日使ってるからいつまでもつか心配やけど
ファスナーもスムーズに動くし大丈夫かな




Android携帯からの投稿