今更やけど、バイクを衛人っぽくしてみるよ(*'▽')




さすがにこんなロボットみたいなバイクじゃないからクオリティは低いけど



今回初めてカッティングシート使った


なんか難しそうで手が出せなかったけどチャレンジ!


まず文字の作成

利用できるものはすべて利用します



寄せ集めて並べて輪郭整えます


下の画像から木偏と白を切り取って整形

白は摺から抜いて縦に伸ばす

横線が太くなるから縦線と同じになるように編集




これは大変でした

当然そのままでは斜めなので使えず、ほぼ一から作成

唯一糸偏の下半分だけは下の画像の継からとった

あと文字の幅とか



これで使う文字はそろったのでサイズを合わせて印刷


ムサシで定規、マット、カッティングシート、転写シートを買ってきました

会社で毎日使ってる定規やから使いやすい!


ようやく作業開始

初カッティングシートでこれは鬼畜やったか

線一本1㎜


夜中の2時半までやってた


途中で

スーパーGT+

長門有希ちゃんの消失

グリザイアの楽園

を見ながら、着々と作業は進行


グリザイアが終わって眠くなったのであと少しのところで中断

朝起きて残りを済ませました




とりあえずこれで全部終了


仕事が夜勤になって22時くらいまでフリーなのでそれまでに貼っちゃいましょう