『サイボーグ戦士誰が〜ために戦う〜』という歌がラジオから聞こえてきて、いいなぁ迫力あるなぁ えっ歌い手さんはもう亡くなってるの残念だなぁ
はて私は何で聞き覚えがあるんだろう?と思ったら……
というか、この類いの歌を聴いたのはかつての仕事部屋しかないんだった。

私自身はいわゆるアニソンの元の画面はほとんど見てないのに、スタッフさんが持ってきてくれた音源で素敵な歌をいっぱい覚えました。

懐かしくなって、返しそびれている(おいおい)『スーパーロボット大戦』を聴く。
いいなぁ
こうにでもして気分上げないと、この猛暑の中出かける気にはなれんのよ。
何なのよもう。

仕事場を畳んで実家に戻る引越し準備中も、劇団☆新感線のCD鳴らしまくって自らを励ましていたんでした。
応援歌は大事ですね。

しかし、もう10年経つのに、全〜然片付いてないところか散らかりまくっているのは如何なものか
取り敢えず、まずこの暑さをやり過ごして涼しくなったら何とかしよう
何とか………