ミラノ着
皆さん

こんばんは!久しぶりにブログ更新します。


つい最近K君とイタリア遠征に行ってきました

もっと早くブロクを更新したかったんですけど時差ぼけがひどくてここ2、3日最悪でした↓↓

では今回の旅の出来事を紹介したいと思います


18日の出来事

僕とK君は成田で待ち合わせをして旅立ち前に日本食を食べ満を持してイタリアに旅立ちました


やっぱり機内で寝れない僕はいつも通り映画三昧のFlightでした

パイレーツを3回ぐらい見直しましたよ(笑

K君はガッツリ寝てました(笑


ミラノに着いて「戻ってきたな~~~」って思いました

去年は一人旅でイタリアに行ったことを思い出しました

去年食事は当然一人で食べかなり寂しかったんですけど(他の客は大勢で楽しく食べてたのが羨ましかった

今年の僕はK君という相棒を手にしてやっぱ食事は一人でするもんじゃないって改めて思いました(笑


それからすぐホテルに行きチェックインを済ませ腹も減ったので去年も行ったristoranteに行きました

二人ともミラノ風カツレツを頼みました

自分が作ったミハラ風カツレツとは次元が違いすぎました(笑

うわ~すげぇ~~!! なんだこれは!? Buono!!!!

もう、素晴らしいの一言ですよ!!!笑

初日から美味しい料理に出会えて幸先いいスタートを切った僕らでした、、、


まあ、18日はこんな感じで終わりました。。

ちなみにこのイタリア旅行日記は長編になるので皆さん楽しみにしてくださいね!!!


                           N,Mihara