ついにやりました!
勝ちました!!
JFL昇格です!!!

チ-ムやサポーターみんなで勝ち取った勝利です!! その勝利に貢献できたことを誇りに思います!!

想えば岡山に来てから度重なる怪我に悩まされチ-ムに貢献できていなくて自分は何の為に岡山に来たのか、チ-ムメイトやサポーター、フロントの期待を裏切ってばかりでした。復帰したら今までの休んでいた分必死に貢献したいと思ってプレーしました。

本当に昇格して良かった! ホイッスルがなった瞬間この一年間してきた事が決して無駄ではなかったんだと思った!!!

遥々岡山から応援に来てくれたサポーターの方々本当にありがとう!!!
サポーターの応援があってこそこの3日間乗り切れました!! これからもファジア-ノの応援よろしくお願いします!!!! N.Mihara