プリンスオブストライド THE LIVE STAGE EP1 東京千秋楽 | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

プリンスオブストライド THE LIVE STAGE EP1 東京千秋楽

みなさんこんにちは!

 


舞台『プリンスオブストライド THE LIVE STAGE』ep1
東京千秋楽を無事に終えることが出来ました!

 


ご来場くださった方々
本当にありがとうございました!

 


舞台でしか感じることの出来ない
キャストが走った後に感じる風
汗、息遣いを感じていただけたでしょうか?

 


試合やLIVEシーンでの
手拍子、ペンライト、拍手が
僕らの背中を押してくれて本当に力になりました!

 


ストライドはバトンではなく
ハイタッチで次の走者に繋いでいくのですが
なんだか普段の生活からハイタッチする回数が
増えた気がしました。笑
公演前の「よろしくお願いします」のハイタッチ。
公演後の「お疲れ様です」のハイタッチ。
バトンではなくハイタッチ、手と手が重なるからこそ思いがより一層繋がるんだなと思いました。

 


皆様からのハイタッチを受け取り
大阪公演、25日まで
しっかりと思いを繋いで駆け抜けていきます!

 

 

 

 

ご来場くださった方々
本当にありがとうございました!!