情報解禁!! | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

情報解禁!!

みなさんこんにちは!

夏休み満喫してますかー?
まだ夏休みじゃない
方もいるのかな?

僕はNARUTOの映画が
公開されたので
早速観に行きました!!







今回は主人公がナルトではなく
息子のボルトという次世代の
忍びに焦点を置いた話でした!

NARUTOの連載は
終わっちゃいましたが
なんだかずっと続くんじゃないか!
いや…!!
続いてほしいなって思いました!












そして情報解禁とは!!


タイトル: 人狼TLPTxPSYCHO-PASS~INNOCENT MURDERER(無垢なる殺人者)~

公演日程: 2015 年 9 月 23 日(水)~10 月 4 日(日)

劇場:シアターサンモール(新宿区新宿 1-19-10)



出演者:
米原幸佑、戸谷公人 
谷口賢志、髙木俊、小林涼 
加藤靖久、杉原勇武、永石匠

池永英介、石井由多加、田邊久乃、寺島絵里香、 
都倉伶奈、松崎史也、森本未来、横山可奈子

石岡遼士、ウチクリ内倉、大崎初音、大里雅史、 
片山徳人、高地真吾、萩野梨奈、橋本顕、馬場野々香、 
船木政秀、丸山直之、溝口謙吾、渡辺隼斗

橘龍丸、田中晃平、三原大樹、柳原聖

渡邊隆義 


チケット発売日:
 8/15(土)12:00~、ニコ生会員先行(抽選)&一般最速先行(抽選)スタート
チケット価格:
 前売券:5,800円  当日券:6,300円 
 ※全席指定席 ※未就学児童入場不可



企画プロデュース:桜庭未那
演出:吉谷光太郎 
主催:セブンスキャッスル・クリエイティヴ零(ポリゴンマジック)


久しぶりの舞台です!
是非見に来てほしので
よろしくお願いしますね(*^^)



では…まったね(^_^)/~