梅雨入りだね… | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

梅雨入りだね…

こんにちは(*^ω^*)


またまたブログ間が空いてしまってすみません(>_<)


とうとう来てしまった梅雨…


雨が降り続きジメジメとした日が
続きそうなので
洗濯物はためないで
こまめに洗濯しないとな~。


なんせ2人分だかね(笑)


最近はレッスンやバイトや教習所
ばかりだけど…

友達とも遊べてて
『新宿スワン』を観ました!





あれだけ豪華なスタッフ、キャストの
みなさんが携わっているだけあり
とても面白い映画でした!!

綾野剛さんかっこよかった(*^ω^*)

あんな迫力がある役
できるようになりたいな~

もっとレッスン頑張らないと!!




後は…『オリンピアの嘲笑』
で共演した逸見勇太くんと
野球を観に行きました~(*^^)v


交流戦だったので
日ハムVSヤクルト!!






ヤクルトファンの勇太くんが持ってきた
ユニホーム着て傘持って
日ハムを応援してたのです(笑)


そうそう…‼
快征シェフ舞台本番近いので
忙しく最近はシェフしてないの


なので…写メは
楽しみに待っててね(*^^)v






では…まったね~ヽ(*^^*)ノ