ジュノンボーイ ビーチクリーン(๑˃̵ᴗ˂̵)و | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

ジュノンボーイ ビーチクリーン(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは(*^_^*)

イャ~ビックリすりくらい
暑いですね~(~_~;)



そんな暑い中
海に行って来ましたよ~!!





…でも
海には入らず
海の掃除です(笑)

昨日は歴代JBが集まって
江ノ島の海を綺麗にしました☆



こんなにもたくさんの
ゴミが集まりましたよ~(汗)



やってみて思ったことは
海って裸足で歩く事が多いのに
ガラスの破片がたくさんあって
踏んだら絶対に怪我するので
危ないな~って…(ー ー;)

みなさんも気をつけて
歩いて下さいね~!!




海を綺麗にした後は
みんなで近くのレストランに行き
お昼ごはんを食べました((∩^Д^∩))



海を眺めながらの
おいしい食事はもう絶品でした♡


歴代のジュノンボーイが
集まったけど23代は
僕一人で淋しかったけど…

24代の
井坂郁巳くん・井藤瞬くん
今田竜人くん・重徳宏くん
と初めてだったけど
仲良くしてもらいました♪



代が違うJBが集まると
色々な話を聞けて
自分も頑張らなきゃなと
改めて感じました(*≧▽≦)ノ





お昼食べてる時
22代の稲葉友くんに…
『こんな事言うのもなんだけど…
大きくなったよね~(笑)』って
言われた時は吹き出しそうに
なりましたよ~(笑)

たしかに…
あの頃は超チビでしたからね(笑)




では…まったね~(^▽^)/~~~