ミュージカル♪♪♪ | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

ミュージカル♪♪♪

こんにちは(*^^*)

最近はW杯の話ばかりでしたね…




しかし今でも…〓
僕は相変わらず見てますよ(笑)


僕の応援しているブラジル代表も
順調に勝ち進み
ベスト8が出揃いました!

僕の予想したTOP3
3チームとも順調に
勝ち進んでます( ´ ▽ ` )ノ
あったるっかな~?

またW杯の話してしまって(≧w≦;)








さてさて…〓
そんな僕はこの前学校の行事で
現在帝国劇場で上演されている
『シスターアクト』を見に行きました!



映画『天使にラブソングを』の
ミュージカルver.
やっぱりミュージカルとの事で
歌はもちろんのことお芝居も
すごくて勉強になりました(*^^*)

歌が最高に上手すぎて
鳥肌でしたよ~


アナと雪の女王の人気で
世界中で今ミュージカルが
とても流行っているらしいですね(^з^)-♪

みなさんも是非
ミュージカル見てみて下さい♪




その帰りに
友達とぶらぶら歩いていたら
いつの間にか東京駅に着いていて
復刻した東京駅に来たのが初めてだったので

記念に…(笑)




はしゃぎ過ぎて観光の
外国人に笑われたりしたけどσ^_^;

気にせず…







色々撮りました(笑)
こんな事が楽しいんだな~(*∂∀∂*)






そんなこんなで来週から
また始まるんです(つД`)





…テストが始まります(*T_T*)

一学期末テスト。


前回のように…〓
気合い入れて
頑張ろうと思いますp(*≧ω≦)/




では…まったね~(^^)/~~~