悔しさを忘れる為の…夢の国(*⁰▿⁰*) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

悔しさを忘れる為の…夢の国(*⁰▿⁰*)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


いつもコメントありがとうございます♪


さ~っみなさん‼︎

いよいよ待ちに待った
W杯が始まりましたよね~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


僕はもう既に寝不足ですo。.꒰ϱ॔﹏-๑॓꒱‧

今朝も
ドイツ✖️ポルトガル
見てて、かなり眠い状態です。


開幕戦の
ブラジル✖️クロアチアでは
ネイマールが2得点などの活躍もあり開催国ブラジルが3-1で勝利!!
初戦からW杯にふさわしい
素晴らしい試合でした!



でもやっぱり‼︎
みなさんが気になるのは
日本代表ですよね~‼︎



いや~惜しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

本田選手の一点目もとてもすばらしかったんですが…
惜しくも敗れてしまいましたね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

でも
まだ諦めちゃいけませんね!



前回W杯優勝国のスペインだって
初戦負けてますから
日本だって絶対にいけます‼︎

みなさんで応援しましょう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



でも…あまりにも悔しさが
抜けきれなかったので


気分転換しに
夢の国でイヤな事を
スパーッと忘れてきました(笑)


昨日学校でズーット
モヤモヤするね~って言ってたので
学校終わってからアフター6で
ディズニーシーに行って来ましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻


アフター6だったので
アトラクションはあまり
乗れないかな…って
あまり期待してなかったんですが
平日だし…アフター6だし
すいてて結構乗れましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なんと…(笑)


お揃いでTシャツまで
買っちゃいました(⌯ ॢ^ꈊ^ ॢ⌯)。.


おもいっきり楽しんで
スッキリしたので‼︎

今週金曜日も早起きして
応援するぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でも時間的に学校
ギリギリなんだよな~(泣)



あんなサン
ハイ‼︎顔文字のアプリ取りました(笑)
可愛いのが いっぱいあるんですね(⑅˃◡˂⑅)


ながちゃん
お弁当は ご飯だけ炊いて
母さんが作って送って
くれたおかずを詰めてるだけです( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )
おもいっきり青春楽しんでます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



では…まったね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ