初・・初・・・( 笑) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

初・・初・・・( 笑)

こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
さて!さて!
 
“初”っとは…!!
 
 
 
今日はお仕事で静岡に行ってきました!
 
初新幹線!
初静岡!と初物づくしだったんですf(^^;
 
 
 
 
新幹線の中で景色を楽しもうと
思ってたのに…
席が窓側ではなくて何も
見れなくてチョット残念(泣)


気づいたら寝てました(笑)
 
 
 
 
 
お仕事では妹と同い年の
中学2年生の子と一緒で
仲良くなりましたよ~


なんと…
僕…学ラン着ました(笑)
 
映画トリカゴでも着たけど
やっぱり似合わない(≡ε≡;)
 
 
 
やっぱブレザーの方がしっくりくる(笑)
 
 
 
初めての静岡だったけど…
仕事終わってすぐに帰ったので
今度は、ゆっくり行ってみたいな~(≧ω≦)


それでは楽しい週末を~♪
 
 
では…まったねぇ~(^▽^)/~~


Candyからの投稿