Merry Christmas*(。≧∀≦) ノ☆* | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

Merry Christmas*(。≧∀≦) ノ☆*

こんにちは(*^^*)
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 

作ちゃん・なぁ~ちゃん
お久しぶりです゜。(*^▽^*)ゞ
お元気でしたか~
中学生だった僕も
今は高校2年生になりましたよ~(笑) 

 

またヨロシクお願いしますね~v(*^▽^*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆゜Merry X'mas☆゜
 
 
 
みなさ~ん☆
昨日のクリスマスイブは
サンタさん来ましたか~☆☆

 
パーティーはしましたか~☆☆
 
 
 
 
 
僕は、サンタさんは来ないし
パーティーもなく
淋しいX'masかと思ったけど…!!
 
 
 
 
 
 
 
淋しい仲間達と
越谷レイクタウンに行ってきました♪
 
 
 
 
初めて行ったんだけど
ビックリするくらいデカイ
ショッピングモールで
さすが日本最大級だなと思いました(^^)d
 
 
 
フードコートだけでも3ヶ所位あったり
アウトレットモールがあったり
森エリア、風エリアなどがあったり
迷子になりそうでしたよ~f(^^;
 
 

ブラブラしながら買い物してたけど…
 
 
一番盛り上って遊んだのは
ゲーセンでしたね…(*´ω`*)ゞ
 
 

プリクラ撮ったり
もしたんだけど…


一応クリスマスっぽくしてみた(笑)


みんなでズ~ットやってましたよ(≡ε≡;)
 
 
まわりには、カップルで
プリクラ撮ったり
UFOキャッチャーしてたり
楽しそうにしてたけど…
 
 
 
僕だって
それなりに楽しかったですよ~(o^-^)b 
 
 
 
 
 
さて今日のクリスマス本番は…
また友達とご飯とか行く予定だけど
 
 
明日は札幌に帰るので
準備とかあるから
あまり、ゆっくりしてられないかな(汗)
 
 

まっ…!!
昨日も今日も一人ぼっちの
クリスマスじゃ~なかったので
良かった♪良かった♪(笑)
 
 
 
 
 
そぅそぅ!
後1週間後には2014年になりますね~
クリスマス終った瞬間に
お正月モードになっちゃうので
 
 
 
 
 
2013年の残り1日のクリスマス
楽しく過ごして下さいね~゜。(*^▽^*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では…まったねぇ~(^▽^)/~~
 
 

Candyからの投稿