ディズニーシーヾ( 〃^∇^) ノ | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

ディズニーシーヾ( 〃^∇^) ノ

こんにちは(*^^*)



もう1つの楽しみは…
大好きなディズニーシーに
行く事だったんです~(〃艸〃)


ついこの間
モンスターズユニバーシティを
観に行ったばかりで
タイムリーなんですが
ディズニーシーに行って来たんですよ♪



でも…
入園して気付いたんです(汗)
『あれ?モンスターズインクの
アトラクションって…』



そぉ~なんです!!
『ランド』だったんだ~って(;≧д≦)

観たばっかりだったので
モンスターズインクのアトラクションに
乗りたかったんですが…

まぁ~今回はシーを存分に
楽しもうと気持ちを切り替え
おもいっきり遊んだんだ~(笑)

やっぱり!!
シーもめちゃくちゃ楽しいんですよね♪



実は…
すべらない話を見てから
タートルトークにめっちゃ 
行きたかったんですよ~(笑)


そして今回
タートルトークに初めて
行くことができて
そりゃもぅテンション
アゲ↑アゲ↑でしたよ~(*≧▽≦)ノ



夏休みシーズンのわりには
そんなに混んでなく
存分に満喫できました~(ノ≧∀)ノ♪

アイスも可愛いし美味しいだな~




いつもコメントありがとうございます♪




ASUサン
モンスターズユニバーシティは
めっちゃ面白かったですよ~!!
渋谷では“ゴールドラッシュ”の
チーズハンバーグで
原宿では竹下通りにある
“カルビー”の、ポテりこ
がオススメですよ~
ごめんなさい食べ物ばかりで(。 >艸<)



笑い上戸@よすぃサン
好きな人も彼女もいませんよ!!
なのでドコ遊びに行くのも
友達とばかりです(笑)
まぁ~凄く楽しいので
良いんですけどね(p*''v`*q)



ぷにたんサン
ホラー見るのは好きだけど
一人では怖いので誰かとならOKです(笑)
お化け屋敷も好きなので入りますよ~!!
でも…お化け屋敷も一人では
NGですけどね~σ(≧ε≦;;)





またまた暑いですね~
熱中症には本当に
気を付けましょうね~゜。(*^▽^*)ゞ







では…またねぇ~(^▽^)/~~

Candyからの投稿