タジタジでした( ≡Д≡;) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

タジタジでした( ≡Д≡;)

こんにちは(*^^*)
 
 
 
 
火曜日の
アメーバスタジオは………ゞ
 
 
 
 
ダメダメな感じで
終わってしまいました(泣)
 
 
 
 
 
見ていただいた方には
すぐに伝わったと思うんですが…
 
 
 
もう…ド緊張×100位で
失神寸前でしたよ(≡Д≡;)
 
 
 
1時間ひとりで喋るなんて…
1時間ひとりで喋るなんて…
 

始まる前はパニック状態で
どうなるかと思ってたけど
落ち着いて色々考え
 
 
 
 
初アメスタなので…
自己紹介から始めようと思い
色々な趣味などを紹介しました!!
 
 
 
後はリアルタイムで
見ていただいた方からの
質問などに答えたりしてたんだけど…
 
 
 
急にパソコンの不具合により
パソコンの電源が
落ちてしまったのですΣ(゜д゜lll)
 
見ていただいた方すいませんでした(´・_・`)
 
 
 
緊張してた状態だったのに
本当のパニックがおきて…
ドタバタでしたよ~(汗)
 
 
でもドンドン質問してもらえて
助かりました(*≧ω≦)ノ
本当ありがとうございました♪
 
 
アメスタで色々と話をして
ブログに載せてと
リクエストがあったので…
 
国木田高校の
卒業証書を載せますね~(*≧▽≦)ノ



今は額に入れて部屋に飾ってます(≧∀≦)v
 
卒業証書と卒業アルバムって
本当の学校卒業したみたいでしょ(笑)
 
めっちゃ嬉しかったんだ~(*^^*)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 

八山 亮サン
好きな子のタイプはですね~
特にっては、ないんですよ
好きになった子がタイプって派です(照)
髪はセミロング~ロングが好きです(〃艸〃)
 

かなサン
泳ぐのは得意ですよ♪
小学生の時に水泳習ってましたからね(笑)
海は塩水だから浮くんですよ~
海の方が浮くけど…
波があるので泳ぎづらいですよねf(^^;
 
 

かなとめサン
JUNONBOYの先輩で尊敬してるのは
前から小池徹平さんだったけど…
溝端淳平くんと菅田将暉くんは
尊敬しますね~(人´∀`)
 
 
 
 
 
 
今日はレッスン頑張ってきますp(#^▽゜)q 
 
 
 
 
 
 
では…またねぇ~(^▽^)/~~
 

Candyからの投稿