アメーバスタジオ出演決定(* ≧▽≦)ノ | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

アメーバスタジオ出演決定(* ≧▽≦)ノ


は~い!!こんにちは(*^^*) 
 
 
毎日×2
暑いですね~(ノ*''з`*)ノ
  

海やプールに
飛び込みたくなる気分です(笑)
 
 
 
 
 
今週は火曜日に学校へ行き
恐怖のテスト結果発表…(_д_ll)
 
うぅ~んゞ
数学が(泣)でしたね…
難しすぎるぅ~(。pω-。)
だから数学は嫌いだ~!!
ってな事もいってられないので
次は頑張ろうっと…!!
…いつものように
もはやケロッっとしてます(=σωσ=)
 
 
…っで
昨日・今日は休みで
明日、終業式♪
そして×2土曜日からは
待ちに待った夏休み~♪♪♪
 
 
何しょうかな~(〃艸〃)
 
 
みなさんの夏の予定は
決まってますか~!?
 
 
 
 
 
さてさて!!
タイトルにもありましたが!!
 
 
 
この度アメーバさんのネットテレビ局
『アメーバスタジオ』にて 
プレミアム生放送番組に出演する
事が決まりましたヾ(〃^∇^)ノ
 
 
 
 
アメーバスタジオを通して
読者のみなさんとリアルタイムで
直接会話を楽しんだり
質問などにもお答える事が
できちゃうかもしれないですよ(*≧▽≦)ノ
 
人数限定のプレミアム放送ですのでお早めにチェックして下さい(*^^*)
 
 
出演日は…7月23日(火)
時間は…19:00~20:00です☆
 
 
 
 
※詳しくは上に表示されている
『アメスタの使い方』を
参考にしてください☆
 
 
『番組でこんな話して欲しい~!!』
などリクエストがありましたら
是非コメント欄にてお願いします♪ 
番組中に、お答えできる限り答えしますね♪  
視聴して頂く方は
番組中にチャット機能を使って
質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでも~
お答えできるかもしれません(笑)
 みなさんからの質問お待ちしています(*≧▽≦)
 
 
 
 
 
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と
「アメスタポイント」が必要となりますので予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。 【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html
 
 
 
 
 
みなさ~ん!!
僕のド緊張してテンパってる姿を
笑わないで下さいねぇ~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
かなとめサン
喜んで貰えるなんて嬉しいです☆
もちろん!!呼び捨てOKですよ~
かなとめサンの好きなように
呼んでくださいね(*≧▽≦)ノ
  
 

八山 亮サン
大変なのは分かってるんだけど…
僕も最後に宿題を泣きながら
やる派ですよ~(笑)
小学生からなので、かれこれ…
10年位大変な思いをしてます(泣)
今回は×2って毎年です(;≧д≦)
 
 

かなサン
そぉ~なんですよね♪
flumpoolは歌詞も良いし
声も最高なんですよね~♪
夏といえば…!!
やっぱり“海・プール・祭・花火”
ですねぇ~大好きな事ばかりq(q''∀`*)




 プリの人はリーナの飼い主さん
ショッピング中です(^▽^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では…またねぇ~(^▽^)/~~

Candyからの投稿