お祭大好き( ノ≧∀)ノ | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

お祭大好き( ノ≧∀)ノ

はい!!こんばんわ~(*^^*)
 
 
 

ちょっと空いてしまって
ゴメンナサイ(≡人≡;)
 
 
 
 
魔のテスト期間も終わり
楽しく過ごしてますよ~♪
 
 

テストの結果は
明日火曜日に返ってきます(汗)
 

どぉ~だろうな~(-ω-;)
 
 

さてさて3連休でしたね~
 
みなさんは
どんな3連休を
過ごしましたかぁ~!?
 
お祭りや海に行った方が
多いんじゃないですか!?
 
 
僕は3連休中2日
お祭りに行きましたよ~(*^^*)
 
 
1日目は
光が丘のお祭りに行って来ました☆
 
 
光が丘のお祭りは
初めてだったのですが
YOSAKOIをやっていて
僕の地元札幌はYOSAKOIが有名なんで
久しぶりにYOSAKOIを見て
地元を思い出しましたね~♪
 
その日は友達の家に
お泊まりして
そこのワンちゃんと仲良くなって


リーナちゃん 
めっちゃ可愛いのヽ(〃∀〃)ノ
 
連れて帰りたかった~(笑)
 
 
 
2日目の御霊祭りは
やっぱり人が多かった~(汗)
 
人が多すぎて
久しぶりに人酔いしちゃいましたf(^^;
 
 
 
でも
やっぱりお祭りは楽しいですよね~(*^^*)
   

今回のお祭りは、みんなで
甚平を買って着たんです(笑)




甚平なんて小学生以来 
着てなかったけど…
やっぱり夏には甚平とか浴衣は
良いですよね~(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 

かなとめサン
初コメありがとうございます♪
ほとんどの人は大樹って呼んでますよ~
大樹以外ないので、やっぱり
大樹が一番ピンときますね(笑)
今回はチョッと空いちゃいました(汗)
テストがあったりとバタバタしてたので…
心配ありがとうございます♪
これからも頑張るので
ヨロシクお願いしますねぇ(*≧▽≦)ノ
 
 
かなサン
テストは…まぁ~まぁ~かな
明日が怖いけど…(笑)
PV良かったでしょう♪
英語は本当に難しいですよね~
好きな歌手は、いっぱいいますよ
最近日本の歌手でよく聴くのは
flumpoolの
大切なものは君以外に見当たらなくて
を聴いてますよ~(*^^*)♪
 
 

みくサン
似合ってますかぁ~
ありがとうございます♪
本当テストって嫌ですよね~
夏休みは札幌に帰りたかったけど
撮影があって帰れそうにないから
こっちの友達と何か楽しみますヾ(〃^∇^)ノ
 
 

ノエルとボクさん
この眼鏡は、だて眼鏡ですが
コンタクトしてますよ~
色々と勉強の仕方を
教えてくれてありがとうございました
参考にさせてもらいましたよp(*^-^*)q
 
 

あんなサン
イヤイヤ絶対にムリですよ~
英語は好きなんですけど
英検取る程できませんから(笑)
視力は悪いので、いつもコンタクトです
この眼鏡はだて眼鏡ですよ~
普段家では眼鏡で過ごしてます(*^m^*) 
 
 

真@+秀サン
テレビアニメは、あまり視ないけど
漫画を読むのは大好きです☆
最近ジャンプ読んでないな~
バタバタして2週間位買えなかった
ので…そのまま読まなくなっちゃって
たまに友達のを読んではいますけどf(^^;
 
 

鴉崋涅サン
初コメありがとうございます♪
本当テストは嫌ですよね~(泣)
僕は20日から夏休みです♪
お互いもう少し頑張って
夏休みEnjoyしましょうね(笑)
これからもヨロシクお願いしますねぇ(*^^*)
 
 
暑いけど今週も1週間
頑張りましょうねぇ~♪
 
 
 
 
 
 
では…またねぇ~(^▽^)/ ~~
 
 

Candyからの投稿