始まったぁ( 泣;) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

始まったぁ( 泣;)

 
 
 
こんにちは(*^^*)
 
 
 
 
1週間が始まりましたね~
 
 
 
 
って事は
 
 
きましたぁ…
きてしまったぁ…
 
テスト週間…
今日から4日間…(_ _。)・・・
 
 
 
 
週末は
みなさんに教えてもらった
色々な集中のしかたで
勉強しましたよ~!!
 
 

こんな僕でも
集中できましたよ~♪
ありがとうございます(人´∀`)
 
 
 
 
 
ただ集中できても…
お勉強の方は………………………(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ!!
週末頑張ったからって…
ってありますよね~(_д_ll)
 
 
 
でも頑張ってきます( `^ω^)=3
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 
前回の落書きを上手いって…
ありがとうございます(笑)
 
絵は得意ではないけど
漫画とかの落書きが得意ってか
好きなんですよf(^^;
 
 
 
 
 
浜岬ヒカルサン
本当ですか~♪
楽しみに待ってますね~(*≧▽≦)ノ
 
 

かなサン
いっぱいオススメあるんだけど
可愛いくて最近好きなのは
結構前に発売されてるんだけど…
“Taylor swiftのMine”が
お気に入りなんです♪
PVも良いんですよ~(*^^*)
 
 

あんなサン
よぉ~く見ると
ただの落書きなんですよ~(汗)
英検の級は、もってませんよ~!!
英語は好きだけど級とる事なんて
僕には絶対にムリですよ~(≧w≦;)
 
 

hktヽ"。・ц・。ノ松くん☆れい+。かいぽんにdr期*サン
初コメありがとうございます♪
テストって本当イヤで苦痛ですよね(泣)
でも学生は仕方ないですよね…
お互い頑張りましょうねp(^-^)q
 
 
 
 
 
 
 
昨日は七夕だったんですよね~
なんの願い事もしないで
終わってた~!(◎_◎;)
 

みなさんは、どんな
お願い事しましたか~!?
 
 
 
 
昨日から猛暑ってなってるけど…
熱中症には本当に
気を付けて下さいね~!!
 
 
 
あっ…!!
最近、暑いし勉強で頭が
パニック状態になってたので
サッパリしに美容室に行きました~♪
 



まだガッツリ短くは
できないけど…
少しはサッパリしたでしょう(笑)
 
 
 
 
 

それでは…
11日まで必死に頑張りますq(^∧^q)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では…またねぇ~(^▽^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Candyからの投稿