あぁ~っ( 。pω- 。) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

あぁ~っ( 。pω- 。)

こんにちは(*^^*)




国木田高校を卒業した
僕は只今、普通の高校生活を
Enjoyしてたけど………




残念な事に
期末テストが近付いてるんです゜(´□`)゜

嫌だな~(泣)。


でも前回のテストは撮影で
受けてないのがあるので

今回は頑張らないといけなく
必死に勉強してます(汗)ゞ





昨日は友達と
スタバで勉強してました( *^▽^)ゝ




それぞれの得意教科を
教えあえるので良いんだけど…








どうしてもビッシリ勉強って事には
ならないのが僕達なんだな~σ(≧ε≦)ゞ


しまいには…

$三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba

こんな事して遊んじゃいました(*/∀\*)



前から友達と色々な所で
カッコつけて、こんな写メ撮って
遊んでるんですよ~(笑)







こんなことしてる場合じゃないのにっ!!








いつもコメントありがとうございます♪



祐希サン
初コメありがとうございます♪
35歳の高校生、僕もまだ
終わってほしくないです(笑)
友達にも『面白かったから
またやれば良いのに~!!』って
言われるのが凄く嬉しいです☆
これからも頑張りますので
ヨロシクお願いしますねぇ(*^^*)


ゆうじぇいサン
全然!!気にしないで下さい(笑)
呼び捨てでも、まったく気にしないので♪
ゆうじぇいサンの思うまま
呼んじゃって下さいね(*^^*)


浜岬ヒカルさん
初コメありがとうございます♪
僕と同じ高2ですねゝ
質問に答えま~す!
①タメ口全然OKです
②呼び捨ても全然OKです
③ファンレター凄く嬉しいです♪
事務所の住所は…
〒153-0043
東京都目黒区東山1-5-4
中目黒ビジネスセンタービル3F

Vithmic内 三原大樹
っでお願いします。

あとペリーのシャープペンは
ディズニーSHOPで買いましたよ♪
いっぱいコメントありがとうございます
これからもヨロシクお願いしますねぇ(*^^*)


憂区サン
JBCからの応援&コメント
ありがとうございます♪
北海道は最近暑いみたいですね~
これからは北海道の夏を
おもいっきりEnjoyして下さいね♪
僕も夏休みに帰れたら良いんだけどな~
これからもヨロシクお願いしますねぇ(*^^*)


女子大生mao@彼氏に内緒で…♪サン
初コメありがとうございます♪
そうですね~
お互い更新がんばりましょう!!
これからもヨロシクお願いしますねぇ(*^^*)


憂★玲音サン
初コメありがとうございます♪
そうなんですぅ…何も当たらず
ガックリでしたよ~(泣)
でも!!打ち上げは最高に
楽しかったので良かったです(笑)
これからもヨロシクお願いしますねぇ(*^^*)




さてさて!!
今日も勉学を
一生懸命頑張りますp(#^▽゜)q






では…またねぇ~(^▽^)/~~