あと少し…( 。pω- 。) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

あと少し…( 。pω- 。)

こんにちは(*^^*)



もう知ってる方もいると
思いますが~!!



“35歳の高校生”
最終話が2時間SPになりました☆




そうなんです…
最終回が決まったって事は
撮影も、あと少しで終わりなんです(泣)


只今、最終回の撮影に入ってます(_ _。)




涙あり!笑いあり!感動あり!っと
凄い内容になっております( ´艸`)



昨日は
本編の撮影とはまた別に
打ち上げで流す
VTRを撮りました(((o(*゜▽゜*)o)))


それで僕は…
こんなメイクをしました(^^)d

$三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba

ゾンビになりました~(笑)
清水 裕太役の佐藤 匠との写メ♪


気持ち悪い顔もだけど…
何か僕…顔でかくないですか(恥)?




それと…!!
その日は学校での撮影だったんですが

控え室の黒板に…

$三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba


3-Aの男子メンバーの名前が!!


誰が書いたのは分かりませんが
何かチョット寂しい気分に
なっちゃいましたね~f(^^;



もぅ少しで撮影もオールアップ
なんだって感じがしちゃって(泣)


でも残り少ない
撮影も必死に頑張りますよq(^▽^q)





いつもコメントありがとうございます♪
コメント数が多くなって
凄く×2嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
毎回コメントで元気もらっているので
元気いっぱいになりました゜。(*^▽^*)ゞ





あゆみんサン
沖縄旅行は楽しんでますか♪
プリクラの秘訣ですか…分からないけど
いつも楽しく撮ってるだけですよ(笑)
あゆみんサンも沖縄との気温差で
風邪ひかないようにね~(''∇^d)


かぼちゃよーぐるとサン
初コメありがとうございます♪
はい!!頑張りますので
これからもヨロシク
お願いしますねぇ(≧▽≦)


ぷにたんサン
初コメありがとうございます♪
毎回見てくれてるって嬉しいです
僕も毎週土曜日が待ち遠しいです(笑)
これからもヨロシクお願いします(^▽^)d


monogramサン
初コメありがとうございます♪
monogramサンは札幌ですか!?
友達に感謝です(笑)
これからもヨロシクお願いします(*^m^*)


こまこサン
初コメありがとうございます♪
そうなんですよ!!
これからの展開が面白くなりますよ~
楽しみにしてて下さいね
これからはヨロシクお願いします(*^^*)


あやもとサン
初コメありがとうございます♪
もっと×2頑張っていくので
これからもヨロシクお願いします(〃^∇^)


ぽっちゃまサン
初コメありがとうございます♪
毎回、家族で盛り上がって
もらえて嬉しいですよ(笑)
これからもヨロシクお願いします(*n'∀')n


石川玲維サン
初コメありがとうございます♪
僕と同じ北海道ですね
北海道では先週末まで
YOSAKOI祭りで盛上ってたんですよね(笑)
これからもヨロシクお願いします(''∇^d)


さとこサン
正光くん一人になっちゃいましたね~
次回どうなるのかお楽しみです(笑)
定山渓には、もう行ったんですか(^з^)-☆


みくサン
気になりますよね~
15日の土曜日まで
お楽しみですよ~(^▽^)v


かなサン
初コメありがとうございます♪
好きな教科は英語と体育ですよ
体育はダンス始めるずっと前から
大好きで得意ですね~(笑)
これからもヨロシクお願いします(*^▽^*)ゞ


かなちサン
僕も自給自足は…無理そうですゞ
普通に生活するのも大変なので(汗)
でもキャンプは大好きです☆
毎年 家族とキャンプ仲間で
キャンプしてましたよ~(o^-'')b


さくらサン
あのバケツリレーの撮影は
たしかに大変でした(笑)
何往復したか分からないくらい
走りましたよ~f(^^;


AYAKAサン
初コメありがとうございます♪
最終回近付いてきましたね~
最後どうなるのかは…
それは秘密ですよ(笑)
最終回までのお楽しみですよ~♪
これからもヨロシクお願いしますd(@^∇゜)/



本当たくさんのコメント
ありがとうございます(人''▽`)

元気をもらって今日も
1日頑張れますp(#^▽゜)q


これからもヨロシクお願いします
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪



では…またねぇ~(^▽^)/~~