大興奮┌| ≧∇≦|┘ | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

大興奮┌| ≧∇≦|┘

こんにちは(*^^*)



8話見ていただいて…☆

みなさん!!
気がついてくれましたね~(笑)

そうなんです!!
篠原陽介が、一言喋ったんですf(^^;

気づかないかな~って
思ってたんだけど…

コメント見て
『あぁ~気がついてくれたんだ~』
って嬉しくなっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます♪


これからも、いっぱい勉強して
もっと×2台詞もらえるよう
頑張りますのでヨロシクお願いします(*^^*)




最近は、ずっと土日も撮影
だったんだけど
先週の土曜日は撮影が
なかったので~!!



Austin Mahone(オースティンマホーン)の
イベントに行ってきました~☆


$三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba


いや~ゞ
同級生とは思えないかっこよさ!!
そして×2半端ないオーラ☆☆

大興奮ですよ~(笑)
終わってからも興奮し続けて


$三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba


こんな事や



こんな事まで



$三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba


やっちゃいました(〃▽〃)




Austin Mahoneは
今回が初来日で
この来日で日本がとても
好きになったって言ってて
嬉しくなっちゃいました(*≧艸≦)



11月にまたツアーで来日する
らしいので楽しみです(*^^*)



いつもコメントありがとうございます♪

あゆみんサン
お久しぶりです♪
飛行機に乗る時は飴をなめてる
と良いですよ!!
それと飲み物を飲む事もオススメです♪
沖縄旅行、羨ましい~です☆
いっぱい楽しんできて下さいね(*^▽^*)


あんなサン
絵かくのは好きだけど…
上手くはないです(泣)
特に人物画は全然下手ですよ~
今度何か絵かいたら載せますね
でも下手ですからね(≡ε≡;)






今日は10話の撮影
そろそろ終わりに近付いてる…(泣)

そんな事を思うと
淋しくなってくる(。pω-。)

でも最後まで
精一杯!!頑張り
たくさん学んで次に
繋げらるよう頑張りますp(#^▽゜)q






では…またねぇ~(^▽^)/~~