3連休は…(^^)v | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

3連休は…(^^)v

こんにちは(*^^*)


昨日からのスタートで
自己紹介だけで終ったブログでしたが


今日は、この3連休の楽しい
出来事を書きたいと思いま~す♪



まず…!!
土曜日は撮影で休んでしまった為
受けてなかった
学校の健康診断を受けに行って
終わってからは

三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba

友達と焼肉食べに行って(*≧艸≦)






日曜日はジュノン同期の
黒羽 麻璃央くん&神永 圭佑くんが
出演してる“テニミュ”を
観に行って来ましたよ~(^^)v

三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba

舞台終了後には
残念ながら圭佑くんには
会えなかったけど(泣)
メイクが残ったままの麻璃央くんに
会えて色々と話しできて写メまで
一緒に撮っちゃいました(*≧▽≦)ノ






…っで昨日は
友達と、これまた同期の
戸塚 純貴くんが出演してる
“スーパーヒーロー大戦 Z”を
観て来ましたよ~(^^)v

三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba

やっぱりヒーローは格好いいな~☆
映画観ている間もワクワク感があって
小さい頃の『うわぁ~!!イケイケ!!』
って感情が出てきちゃった(笑)



みんな凄く頑張ってるんだよね~☆

僕も負けずに頑張らないとq(^-^q)


今は、ドラマの撮影現場で
たくさん勉強し!!

普段のレッスンも必死に
頑張って行きますp(#^▽゜)q