ちょっと引き締まってくると、調子に乗っておねえさんぽい(25~30前後の子無し女子)格好がしたくなります。
昨年まで制服のある仕事だったので、私服はZARAとか、娘が買ってたWEGO(中学生向け笑)とかで大人でも着れる服を着てました。
デカすぎる胸を隠したくて、トップスはダボッとしたものを選ぶと、だいたいどカジュアルスタイルになります。カジュアル服なんて、安くていいじゃんって感じなのです。

で、今は女性らしい服装が好まれる職場なので、最近はめっきり私服もそっちよりになりました。
(わけるとお金勿体ない)
ジャストサイズの服でも、55キロを超えると私の場合、かなりグラマーエロおばちゃんに…

最近は、トレーナーの指導下のクリーン食&トレーニングで、あまり気にせずぴったりした服を着れて嬉しい♪

ですが私は少々痩せても服にはお金をかけない(かけられない)ので、41歳になってもriendaでポチっちゃいます。
(おばちゃんなので恥ずかしくて店舗では買えません。娘を連れていくにしてもまだriendaの歳ではないし…)

2点でこのお値段照れ

こちらは7000円くらい。
バイピングが好きなんです。
でもこのワンピはバスト92センチGカップの私はおパイ目立ち過ぎたあせる



↑元は16000円くらい。

今年の春コートはこれにしました↑
ロングコートって今の流行りだけど、私、162センチで36サイズを買ったのですが、長さが足首上10センチもないくらい長いです!
小柄さんは店舗で実寸見た方がいいです

去年、自分へのクリスマスプレゼントで、ランバンオンブルーのコートを買いましたが、これも長いです↓
全然長身でもない私でも、めっちゃ長くてすごく暖かくて超お気に入りなんですが(ぶかっとしてるからデカい人に見えるけど笑)
小柄さんたちどうやって着てるの??🤔


話それましたが、私世代のファッション誌を見るとすごくお高いものばかり載ってて、どのくらいの収入帯の人達がシャツに3万も出すのですかね?😵

いやでもお金持ち、羨ましいラブ
私は若作り、ビンボーくさいと思われようが、身の丈に合った価格の好きな服を買います♪