魔術師


創造性。

エンターテイナー。


このカードの男性の顔つきからして、できそうな感じですね。

羽織ってる服も赤色で情熱がある。

頭に∞の輪も浮かんでるし。

しかもイケメンだ。


しかし、“まだ始まったばかりの青年”という雰囲気あって、この先色々壁があるようにも思えるのだ。


やる気とアイディアがないと何も始まらないので、創造力を働かせて面白いものを生み出していってほしいものである。


恋愛的な面でこのカードが出たら吉兆とは感じるが、『星』とか『恋人』に比べたら、相手の気持ちとしての恋心度は劣るように思う。


まぁ、ウェイト版のパッケージにもなってるし、タロットを象徴するような華やかなカードですよね。


男性の周りにお花が沢山咲いてるのが素敵だー。

バラと百合かな?