今年のはじめにマッチングした方。

最初はすごくいい感じだったけど海外在住でコロナで帰ってこれないしって段々相手の熱が下がっているように感じたチーン


けどお互いポケモンgoをしていた関係でたまーに私がLINEを、送ったりしていたら7月にまたLINEやりとりが再開ルンルン


まだ会ったことなかったけどめちゃくちゃLINE続いてたし、この1ヶ月くらいめっちゃいい感じやったのに先週日曜日に急にLINEストップ滝汗


わからん。

その前読み返したりしても全然なんの違和感もない。と、思うタラー


ポケモンgoもログインが少ないよーな…?


返信がない1週間、コロナになった?とか何か気に触るようなこと言って嫌われた?とかホンマは既婚者で奥さんにLINE見られた?とかずっとグルグル考えて埒あかんから今日生存確認の追いLINEをしてしまった…ゲロー

でも元気にしてればそれでいいや星


いや、やっぱりLINE返ってきてまたやりとりがしたいのが本音ですチーン


恋愛って難しいわもやもや