先月に続き、今月も御朱印をいただきに行ってきました歩く


先月とは色味が違ってこちらもまたとてもキレイキラキラ
そしてまた「あーなんで4月からもらいに来てなかったんやろ」と思っちゃいましたぐすん

いや、まだあと3月分ももらえるじゃないか!

と、いうことでまた来月もいただきに参りますルンルン

そして今日は息子くんと奈良にポケふたを探しに行ってきました電車



雨が降ってきたけどまぁ〜人が少なく、貸し切りみたいな状態で写真が撮れましたカメラ



遠足みたいで息子くんも楽しかったと喜んでくれたのでよかったルンルン
次はどこのポケふた探しに行こうかなスター

いうてる間に子どもたちは私と出かけてくれなくなるだろうから今のうちに沢山出かけておかないとニコニコ