婚活熱が下がっている今日このごろもやもや


一応マッチングアプリは続けていますが年齢もありなかなかマッチングしません悲しい

ようやくマッチングした人も…


そしてここ2人続いてなのですが名前聞いてこやん。だから聞きもしないけどちょっと不満

いや、相手さんはそれらしい名前がニックネームやからいいけど私は全く検討もつかん感じやで??えぇのんか??

私も普段はちゃんと自己紹介から入るんですけどね。しょっぱなのメッセージで自己紹介より先にいきなり旅行とか行きますか?とか書いてくる人はもういっか、ってそのまま会話を続けてみました。笑


そんなこんなで直接話してみたいって会う約束は取り付けてきはった。謎。マジ謎真顔


なんなん?


なんて呼ばれるんやろ。


そういう違和感感じる人は絶対うまくいくことないってわかってる。

けどここはLINEも教えず会ってみて、なんて呼ばれるのか観察してみよう。


と、いうことで気は乗らないけど年明けに会うことになりました。

会うからには楽しんでこよう。

万が一もありうる指差し