3年前くらいに付き合っていた元カレが買ってくれた元カレとお揃いのの靴スニーカースニーカー



実は腐れ縁的なのでずっとLINEで繋がっていたのですがいよいよLINEも終了らしきものになったのでこの靴ともお別れすることにしましたパー
あちらさんはとっくに履き潰して捨てたらしいですが笑い泣き

いや、捨てることにしたのも仕事に使っていたのでドロドロのボロボロになってきたからってのが大きいのですが口笛

結局1回もオソロで履いてお出かけすることなくお付き合いは終了していたので好きに履いていたのですが歩きやすくとてもよい靴でしたスニーカー

はー、ちょっとスッキリキラキラ
いろいろと…ありがとうございました爆笑