1月に彼氏と別れてからさっぱり婚活に身が入らないのですが…


ちょっと寒くなって人恋しく!?なってきたのでまたアプリを始めてみました。


でもなんていうんやろ。。


プロフィールがホントだったらそこそこ稼いでいらっしゃって、それなりの立場にたっていそうな人が多いのにやり取りが全て一問一答真顔

それも私がひたすらになんとか会話を繋げるためになんとか絞り出す質問チーン


いや、私もあなたに別にそんな、興味ないで?!でもお互い知るためにいろんなこと聞きながら頑張ろうよ。


ってそんな人が多いもやもや


はーーー。。


と大きなため息をついていた時にひらめいたキラキラキラキラ


何回連続で「そうですね」を同じ人から引き出せるかチャレンジをしてみよう!

そんなゲーム性をもって婚活に取り組んで…みたところでその人との先はないんでしょうね笑い泣き


でも楽しくないんだもんよガーン

未来はまだ明るくない。


言霊といくことで口に出しとこ。

私はティファニーのバスケットボールが欲しいんですバスケそれを軽くプレゼントしてくれるような人とお付き合いしますニヒヒニヤニヤデレデレ