- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:好きな食べ物10個教えて
参加中
私は、かなりお父さんとは味覚が合いますよ。
妹はお母さんと合うみたいなので、二種類のお菓子を計4つ買ったりしたらそんなペアで割れますね。
アイスとかで言うなら、私とお父さんはバニラやミルク派で、妹とお母さんはチョコやココア派……みたいな。
そんなことはさておき、好きな食べ物十個ですね。
迷いますね、たくさんあるので…!!
でもやっぱ一個目はトーストでしょうか。
パンは好きです大好きです。ご飯よりパン派です。非国民ですみません。。
トーストはジャムをつけるのも好きですけどマーガリンがいいですよね!美味しいです(〟・∀・人)
そして贅沢を言わせてもらえるのならば8枚切りよりも6枚切りの方がもちもちサクサクなんで美味しいです!
それとパスタが好きですね。
ミートソーススパゲッティ、カルボナーラなどなど!美味しいですよねウフフ♡←
イタリアンは好きです本当に。トマトが好きなんです。
たらこスパゲッティも好きだなぁ……こんなこと考えてると幸せですね←悲しい奴
さっきも言ったようにバニラアイスは好きですね!
サーティーワンではかならずバニラを頼みますね。私は。友達からは「えー…」って反応されますけど。
やっぱミルク系とか好きです。まろやかなのがいいです。
そろそろアイスの時期ですねヾ(´∀`)ノシ
それからマカロンが好きだなんて贅沢なこと言っちゃいます。
マカロンは高いですよねーホント。
でもギャ●ーさんみたいなこと言っちゃうんですけど、マカロンが安くて美味しいお店知ってるんですよ。今までで食べた中であのお店のが一番好きです。
「ここから出られたら一緒に」っていう死亡フラグ☆
あとヨーグルトも大好きです。
朝に食べると何故だか一日健康体でいられる気分になりますよね。あれっ私だけ。
ヨーグルトにフルーツを合わせると最高です。ジャムもいいですよね。最近家にはキウイジャムがあるのでベーリーマッチです。
お父さんもヨーグルト好きなんでよく買ってきてくれます。お父さん流石。
きゅうりの浅漬けって神じゃないですか。
美味しいですよね。あれは美味しいです。他に言うことが無い。
お弁当に毎日入ってます。家の浅漬けも美味しいですが、たまに他の家のをいただくとちょっとだけ味が違って新鮮ですね!
私が好きなのを知っててお母さんがよく作ってくれます。お母さん神。
ハンバーグは王道ですかね。
自宅で作ったやつが一番美味しいです(◍ ´꒳` ◍)
お豆腐のハンバーグって美味しいですよね。私は肉好きなんですけど、お豆腐を混ぜた方が味が優しくなっていいと思います。安くて量増しできるし☆
かけるのはコショウ派です。でもケチャップもソースも大根おろしも好きです。
あとはキャベツの繊切りは欠かせません!
美翅はキャベツの繊切りだけで生きて行ける気がする!それはちょっと言い過ぎ!←
でもキャベツの繊切りは大好き(*・∀・*)!芯まで食べよう!ドレッシングは和風派です。
繊切りって細かければ細かい程栄養価が高くなるらしいですよ。その分鮮度を保たないとなりませんが……。難しいですね!
ピザは美味しいですよね(◍ ´꒳` ◍)
オシャレに言うとピッツァですよピッツァ。トマトな感じのピッツァが好きです。トマトとチーズの組み合わせぱないですよね。
でもカロリーがね……カロリーよね……← それでも食べちゃうのです。そうなのです。。
いつか本場のピザを食べに行きたいな(๑•ᴗ•๑)!
そしてマッシュポテト!
お母さんが作ってくれたマッシュポテトがもう美味なのです(◍ ´꒳` ◍)作るの簡単だそうなのでよく作ってくれます。わりとお金のかからない子だと言われます←
お店とかのマッシュポテトはあんまり好きじゃないんです。やっぱりお袋の味が一番(◍ ´꒳` ◍)
生クリームを使ったまろやかさがでてるのがいいです。あ、これ私の好み。乳製品好きなんですかね。
以上!かなり語りましたね!ww
お腹空いたな……←
美翅はまだまだ好きな食べ物ありますが、ざっとこんな感じです!
それではー^^




