ふふふっふへっふへへへへっ←
どうもただいまさんです
見て下さいこれ!!これです!!
トマトのオイル漬けポット!!!!
ゲットするのにどれだけ苦労したか……
ピグライフやってる人には分かると思うんですが、トマトジュース100個とトマトサラダ50個とトマトオムレツを50個作らないと交換してもらえないんです!
いやー嬉しい、嬉し過ぎる!努力が実りました!←受験生
次はにんじんのオイル漬けポットを狙っています!これもなかなか難しいです。
でもトマトとにんじんのオイル漬けポットはオイル漬けポットの中でも難易度は低いんですよ~^^;
なすのオイル漬けポットとか……あと以外にいちごのオイル漬けポットに苦戦してますw←
目指すはレパートリー全部Master!!
友達からはかなり不評のピグライフからでしたっ!!
これから私は明日朝練にもかかわらず徹夜です^q^
ちょっとは寝れたらいいな。
……つか私ブログ更新してる場合じゃなくね!?(((



