彼氏様とクリスマスマーケットデート

してきました🎄🫶


クリスマスっぽい装飾やツリーが

キラキラしていてとても綺麗でした❤️


初めてプレッツェル食べたけど

すごく大きくて美味しかったね🎀

ウィンナーも美味しい❤️


彼氏様がキラキラの飾りを買ってくれて

お家に飾りました❤️

お気に入り🎀

素敵なプレゼントありがと🎁

わざわざ遠方から飛行機で会いにきてくれて

優しい彼氏様🎄🎀


ディズニーデートからの

また会いにきてくれるなんて嬉しかったな❤️


そして焼き鳥屋さんのコースを

予約してくれてました🥰

銀座の夜景も観れる素敵なお店✨


乾杯で酔ってしまってごめんなさい😇


初めて白ワイン飲みきれました笑









なにもかも美味しくて❤️

デザートまで可愛くて素敵すぎました🥰

またデートしようね❤️

会いに来てくれるの楽しみにしてるよ🎀🥰

美羽より🫶