彼氏様とデートしてきました😍

とても優しくて紳士でお土産もたくさん頂きました❤️

場所ごとにお土産開封させてもらったのキュンキュンしました😍

全てセンスが良くて大切にしたいと思います☺️


お土産も買ってもらって早く食べるのが楽しみ😍


暑かったのを配慮してくれて嬉しかったです❤️


そして大好きなお寿司屋さんに連れて行ってもらいました🎀大好きなウニがとろけたー❤️

個室でたくさんお話もできて楽しかったです❤️

プラネタリウムデート❤️

プラネタリウムも綺麗だったなー😍

センスの良いお土産ありがとうございます❤️

アフターヌーンティーもとてもおいしくて

大好きな紅茶も飲み放題で嬉しかったです🥰

ライブのお話もできてとにかく楽しすぎました☺️

またお会いできる日を楽しみにしています❤️

たくさんたくさんありがとうございました🎀

❤️美羽❤️