注意長文注意報注意


ご無沙汰です(ーωー)



小学生みたいなタイトルで失礼致しもす(◎^^◎)


本当にまあすぐ更新サボるから語りたいことが溢れて溢れて…


最後まで読んでくださる方がいるとしたらもう…
あ な た は 神 か(^o^)


まずまず先週!の日曜!は何故かまたしても池袋に居りました


イツメンでお出掛け(ドキドキ)

ミルキーウェイ→ゲーセン→東急ハンズ→乙女ロード→ロッテ


うん、満足(*´∀`*)


池袋は絶賛うたプリ(やっと全クリしたよー!!)祭りでしたね、


念願のトレーラーハートハート


*1mm*-20110925150052.jpg


それにしてもやっぱりこのメンツと居る時が1番素でいられるし…もうみんなだいすけー(●><●)照



とまあそんな感じで始まった先週ですが、無駄に疲れた気がします(´ω`;;)


とりあえずまともな睡眠がとれない…

自業自得だけどなんかもう「お勉強とかしたくないやい」って何度叫んだかハートブレイク


みんなが普通にやれることが出来ない自分に苛々;;


時間の使い方(お金も)うまくなりたいとです…


そんな時に「悩みなさそうでいいよねー」とか言われたら私だってへこむんです(´;ω;`)


なんてちょい愚痴ったところで本日の癒やし…


じゃじゃん!!(ドラムロール的な何か)


*1mm*-20111002211644.jpg


vitaminXin沖縄!!!


会いたかったわー(^з^)/チュッ←ww


いやはや何というDVD発売ラッシュ

美羽のトップバッターはこちらでしたキラキラキラキラキラキラ


今大体半分見たんだけど…私やっぱりB6が大好きです(ニコニコ)


いい大人6人が全力で馬鹿してますw


復帰崩壊!


だんだんと疲れて来る彼らにつれて見てる私も途中疲れ…るほどはしゃいでますw


私の下手な感想を読むより今すぐ見なさい!と声を大にして言いたい(`・ω・´)


あ、リア友さんには勿論送りつけるから待っててね^q^(私信&押し付け乙)


だってもうみんな可愛いいいいい


思い切りリビングで見てたら父が「小野大輔って知ってる」とか言い出して一波乱あったりもしましたがw


どうやらゲームショップでFF零式の宣伝映像に出てたみたいです



そしてこっから結構深刻(って程でもない)話


先週はあれでしたね…待望の4LO発売!


はい、ここで重大告白!

私、買ってません(`Д´)


はい、ここで更に重大告白!


って盛り上げる意味は特にないんですけど

私実は…


実はっていうか…うん、私中の人を好きになったのすごく最近なんですよね、


うん、新規というレッテルを掲げてまする(´;_;)


何ていっても"神谷浩史"を知ったのが今年の4月…はい自分残念ーw


でも、でもでも大好きな気持ちはみんなと変わらない感じでいたいなあーなんて////


そんなわけでDGSまだ70話で止まっている私


つまりね、こないだDear voice始まりました(爆)

ちょっと前の私は4LO買う気満々でそれまでに全話聞くぞー!!くらいな気持ちで居たんですが


結構毎日忙しいのと、……勿体なくなっちゃいましたっていうのが1番(^v^)


1回1回楽しんでゆっくり自分のペースで聞いてくことにします~




とかいいつつカラオケ回だけは気になりすぎてフライングしてしまったけどね!


今も野良C気になりすぎて夜しか眠れないけどね!←


我慢しますー


来年イベント(あるよね?キラキラキラキラキラキラ)までには追いつきたいなあー




という訳で諦めた4LOのお金はDABAに回ります

うわああ気づけば小野くん三昧幸せだ(//▽//)



まだまだ語ります( ^-^)_旦


えーっとworking!!二期始まりましたねハート


アニメ苦手な私(TVの前でじっとしてるのが苦手)がかろうじて見続けてるアニメだったりにゃー


だってもうみんな可愛いいいいい


新OPも大変可愛いかった辛い(・Д・`)


思わず原作の7巻購入ですよ


あと3巻で揃う…てか一緒に購入したこちらを大変にお勧めしたい

*1mm*-20111002211745.jpg



少女漫画です、たしか。(笑)


"俺様ティーチャー"っていうんですけど前に友達に借りて本ッ当に面白くて今回自分用に購入☆


何回よんでも楽しいww

苛々ふっとびます幸せ補給(ハアト


漫画……昨日はななめ前の席のあの子に借りた同級生読みました、


ピュアな恋愛…て感じかな?


個人的にかなり好き◎


まさかの浩史出てるしドラマCD欲しいなあ(^v^)



ちなみに腐女子ってわけじゃないけど普通に抵抗ないですよ、っていう。

要は元住民です(^ω^)←

大分カミングアウトした気もしますが今はどっぷり乙女ゲーマーなのでイケメンに貢ぐ日々です。


結局自分可哀想な子www(気にしたら負け)



ところで今日は朝からTVで浪川くん拝んだじぇーいえーい(^o^)

hunter×hunterアニメ化とか知らなかっので軽くドッキリでした


浪川くんのアルバム今切実に欲しい…お財布潤ってええええ


よし、多分大方語り尽くした…


最後にPIXIVから頂いたペーパークラフトな浩Cを作ってみましたニコニコ

*1mm*-20110926213141.jpg


ちょっと楽しかったありがとうございます(●><●)



最後まで読んでくれた方まじもう本当にお友達しましょう!←


それではー