ピアノと全然関係ないけど…




本日は、14回目の結婚記念日。

今年は覚えておりました。

やれやれ、良かった。



「あっと言う間だったね」

と言う夫でしたが、

私は何とも言えない。

この先の方が長いなぁと思う。



毎年

「どっか美味しいもの食べに行きたい!」

と、駄々をこねていたけど、

今年は、家でトンカツ揚げて、

フツーに過ごしました。



子供の前と言う事もあり、

お互いに、

どこが良い所かを言い合い、

(言わせただけ)

夫の答えは、





「ビールを飲ませてくれる所」




🍺





なるほど。

発泡酒や第三のビールではなく、ね。





自分の好きなものくらい、

好きにしたいと思うからねー。

散財は困るけど、

お財布固い人なので、

そこは好きに使っても大丈夫と確信がある。





私は、




「自由にさせてくれる所」




と、答えました。






絶対に縛られるのだけは、ごめんなので、

そこは本当に助かります。



息子は、

「パパの方が自由に見えるけど…」と

言っていたけどね😅

子供がそう言う位で丁度いい。




結婚した当初は、

この人は感情があるのかないのか

本当に分からず、

しんどい時もありましたが、



今や、

こちらが言わずとも

ケーキを買ってくる人になりました。

感情をどう表現したら良いのか、

分からない人だった様です。

シャイなのねウインク




喧嘩はほとんどしませんが、

私は理由も分からず

不機嫌で居られるのが、たまらなく嫌なので、




そう言う時は

「感じ悪くて嫌なんだけど、

どーしました?」と聞く様にしています。




察しろ!とか、ムリだから。 

所詮、赤の他人ですよねウインク




きっとこれからも

色々あるでしょうけど、




とりあえず、14年、お疲れ様でした照れ

まだまだつづきまっせ。



去年食べに行った、

小田原の変態回転寿司

「あじわい回転寿司 禅」の二号店

「寿司ビストロ 禅」の牡蠣。

上に乗っているキャビアバターが

めっちゃ美味しかったです。