私には2人子供がいますニコニコ今学校でインフルエンザが流行っていて学級閉鎖の為水曜日から3日間お休みしていますショック!私の娘は普通の風邪ですんだのですが、いつかかるかわからないので怖いですガーン
就職活動中だけどなかなかうまくいかないショック!あきらめずに頑張ってみよう走る人