最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧こういう説明ってどうなんですかね?BTマウスも買ってみた金沢!笹寿し!落雁!加賀鳶!「OCN モバイル エントリー d LTE 980」が3G端末非対応なのはなぜかテキトーに考えるもうちょっとdstickつかってみたdstickを使ってみた大阪出張タイトルだけは同意できたこのチャレンジは評価できるんですよやっぱりショッキングではあるよね言ってることは間違ってないんだけどさぁSBMのダブルLTEとやらについて考えるなんだこりゃーじゃぁ2013年もさくっと言ってみるか知ったかで、2012年の携帯電話をさくっと語るせっかく買ったので気がついてたら始まっていた罠なんつーかさぁとりあえず家ではどっちのiPhone5も使えるっぽいうーん、どう見るべきなんだろう?<< 前ページ次ページ >>