とりあえず神戸いって、神戸じゃどうせ泊まれないからその辺の… まぁ、福知山にでも泊まっとけ
で、玄武洞だよ玄武洞。ちょっと気になってたんだ。
うん。城崎だと絶対宿高いよな。安いとこ探そう… たって、こっちの方で安宿のありそうな街は… って鳥取かい!
鳥取まで行ったら砂丘見に行くよな。砂丘。そしたらどこかでもう一泊しないといけないよな…
大阪に行くか? 岡山? うーん。
と、考えた結果がこれ。
行きと帰りで金額が違うのは両方のイカレた経由地を見比べてもらえば分かるってもんさ。
つーか佐用ってなんだよw

