最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ドコモ光が来た… けど全く分からん!電話メインの端末のはずなのにVoLTE未対応…また今回も、センター試験 情報関係基礎を偉そうに解説するぞ今年もセンター試験 情報関係基礎を解いてみたぞd何とかとテザリングと停電時の話docomoの制限撤廃と総務省ガイドライン韓国でTri-Band CAが開始されるようで。顧客サービスにどれだけ応用出来るかがポイント、かな?3社ともVoLTEが開始されたね今回のコミケットでの各社の対応は…フェムト… ねぇ…MVNOの選択肢が増えるのはいいことなんだけどdocomoの施策は失敗だったか?ずいぶん懐かしいネタだなきちんと整理して考えなければダメでしょなぜ今なのか?コレは「近頃の若い者は」ってのと同じです。iPhoneで「おサイフ」を使いたいのか?なんとか6 その2なんとか6<< 前ページ次ページ >>