ミキテイの性活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ずっといっしょ

親友の母の余命…告げられた通りだと七月に亡くなる。

それまでにそばにいたいんだ。

離れていきそうで怖いんだ。

八月に帰るんじゃ間に合わないかな…

嫌だよ

間に合わせてよ神様。
いるわけないよね…


笑っててほしいんだ。どぉしたらいい?

今すぐそばにいきたいくらいなんだ。


あたしは男を本気で愛せないから、せめて彼女の笑顔はあたしから奪わないで下さい。

もぉいらないから男は。独身でもいいからあたし。

ずっとみなこといたいんだ。

さとる

頭よぎらないでよ。

ふっきれてなんかないよ。

体だけは嫌。
心がほしい気持ちがほしい。


帰ったら会ってしまうよ。
彼氏は……
彼氏より地元の男友達んが楽しい。頼りになる。話題がある。

だったら、彼氏ってなんなの?ってなる。


広く浅く。


母のいうとおりしたらよかった。


帰って一番の楽しみは親友

男友達



彼氏はしばらく会わなかったら気持ち戻るかな。

さらば広島。

八月から地元で暮らす。

ずっとみなこのそばにいたい。

仕事だって一緒にしよう。

あんたとの時間が大事。こんなフラフラしとる場合じゃない。

今だってテレビみよる場合じゃない。

一緒にいたい。

男はダメ
あたし男はその場しのぎなんだ

少しでも自分が犠牲になる事は恋愛する上あたりまえ。
うちはもうそれは無理。一生分犠牲になったわけではない。
でも、全てを賭けて愛し、尽くした人に犠牲にされた。裏切られた。もう無理なんだよ。
もう犠牲の犠の字が出たら、引く。もう愛情がなくなる。


もうなにもいらないじゃん。みなこがいればいんじゃんって気付いた。広島出てきて。
あと金。生きてくため必要。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>