今日は好きだった人の誕生日


お互い好きだったけど禁断のため叶わなかった恋。


わたしは今でもその人のことを毎日考えてしまう、、


もう結婚したんだろうか?


彼はわたしよりかなり年下だから、まだ若い笑


幸せに暮らしているといいな…

(ほんとは1人だったらいいのに…なんて)



その彼の思い出


彼、あからさまだったんだよね。


当時はマスク必須だったころで、、、

わたしがマスクを上げると彼も真似してきて

他にもいろんな仕草を真似されていたっけ笑


ミラーリングっていうんだね?


やけにいろいろ真似されるからネットで調べたの

そうしたら人を真似る行為がミラーリングとわかって。


他にもいろいろあったけど。



今気になっている彼も結構ミラーリングする人だから

前の人と共通点が多くて余計に気になってしまう。


でも今の人はミラーリングがクセになっているだけの人だと思う。


全く好意は感じられないし誰に対してもしてるはず笑


今日は心理学の話になっちゃったな。