コメント返し♥️ | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

コメント返し♥️




こんばんわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いね……
風邪が二週間も続いてて、
だいぶなおってきたよ!

コメントありがとうー(≧∇≦)
かえすね!

★けいさん
質問、好きな男のファッション!

♥️似合ってたらなんでも好き!


★黒豹隊・XYZさん
質問、休みの日のスーツ
質問、恋愛対象の範囲で、上限、下限は、どのくらい?

♥️スーツかあ~、いいと思いますよ!
♥️ん?年齢かな?年齢は関係ないですよ!中身が大事です!
いや~二人とも戻るなら昔に戻りたい…と思ってますよ!


★べんさん
♥️クマでかいよ!でかすぎて…
寝れます(O_o)


★キシャーさん
♥️野球見てない!


★あんぢんぐさん
質問、これからの目標
♥️モデルさんかな?
今、自分ができるお仕事を
一生懸命やることです!


★も。さん
質問、東京に住みたいと思っているのか?
質問、関西の事務所じゃダメなのか?
質問、そもそもデビューのきっかけ!
質問、野菜界最強は何だと思うか?

♥️思ってないです!w
♥️今はフリーなのです…
♥️モデルさんになりたかったからかな?
♥️ベビーリーフかな?好きだから!


★ゆっちさん
質問、女の子から見て男の子って
どうゆう存在。

♥️考えたことなかった…


★オロチマルさん
質問、最近なにきいてますか?

♥️洋楽ばっかりです(O_o)


★クロリンさん
質問、大好きだった友達とケンカ、誤解されてそれが解けないまま絶交になったことはありますか?

♥️ありますよ!でも、自分を理解してくれてる人だけで十分かな?って思います!


★KOBEのお兄ちゃん
質問、車乗ってる?

♥️仕事の時しか乗らないですよ!
基本仕事ばっかりです!
ウォーキングいいな!!
湊川は串カツですね(O_o)


★hattieさん
質問、これまでで最高に恥ずかし
かったことは?
質問、これまでで最高に嬉しかったことは?
質問、1番リスペクトしている有名人は?


♥️あんまりないかも!(O_o)
♥️女の子にぎゅーされてるときが
1番嬉しい!
♥️マツコデラックスさんかな?
好きですね(≧∇≦)


★過去からの雪の人さん

質問、紅葉を見に行くなら
どこへ行きたいてますか?

♥️やはり…京都かな?
イメージが京都!


★ラブリースマイリーちゅーえいさん

質問、私立恵比寿中学はご存知?
誰推し?

♥️え!わかんない!(>人<;)
ごめんね(>人<;)


★one night standさん

質問、今夜もひとり酒ですかな?
ビールの他に何を飲む?

♥️今日は風邪だから飲まないよ!
なんでも飲みますよ!
シャンパンが1番好きです(≧∇≦)

え!治さないよ( ̄Д ̄)ノ


★みぃすぅさん
質問、どーしてそんなに可愛いのかな?

♥️可愛くないから彼氏ができないんです( ̄Д ̄)ノ!!いらないけどね!


★俊和さん
質問、娘に、愛良ってつけようか!

♥️え!!それわダメだ!
それはハニーと考えないと!!


★良坊さん

それ、質問じゃない!!
でも、ありがとう♥️!
DVD屋さんで見つけたの??
いあいあ!照れます…!
なってください(≧∇≦)


★19cさん
質問、身長おしえて

♥️168です…
最近測ってないからわかんない!


★みちよさん
ありがとうございます(≧∇≦)


★ケントさん
質問、作品の感想

♥️見たことないからわかりません!


★異邦人さん

質問、最終的な野望はなんですか

♥️自分が幸せになることです!







みなさんありがとうございます(≧∇≦)
また、返事かえします!
返事ぬけてたりしたら言うてください!

photo:01




ばいちょろりん