質問返し | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

質問返し





こんにちわ(>_<)
たくさん質問ありがとう!
名前は伏せて書いてるから
探してね♪
なかったらゆーて?

写真集出したい!!



~質問返し~☆

☆元気ですか?
最近の過ごし方
東京はプライベートで?

★元気です!
最近の過ごし方はバイトばっかりかな。
東京は仕事で\(^o^)/



☆誕生日どんなのが嬉しい? 
はまってること
元気がない僕に一言!

★なんでも嬉しいです(>_<)!
はまってる事は~働く事!

愛の笑顔見てたら元気でる?♪




☆身長のびたかな?

今後の活動
★伸びてないかも(>_<)
今後の活動は、事務所変わって
モデルかな?



☆俺のこと覚えてますか?
好きな人はいますか?
好きなタイプは?

覚えてますよ!
好きな人は……ほしい。
好きなタイプは…優しい人で
笑顔が可愛い子!芸能人で、
いうと、キスマイの玉森くんかな?



☆神戸のオススメスポット

★umieができたから、オススメかな?
まだ行ってないけど(>_<)
あと、夜景が綺麗な所はいっぱい
あります!




☆現在の活動
★愛も今の状況がわからないんです(>_<)



☆今後はどんな仕事をするんか
dvdはするのか
★グラビアは引退したいなー。
写真集だしたい!
dvdはするのかな?



☆ファンの人が愛良と付き合える? 結婚できる可能性は?
★あるでしょ!
いや、ないとか言えない!
なにがあるかわからへんから。



☆5月7.8は会えないの?
★撮影だから、ファンの方とわ
会えないかな(>_<)

☆デートで行くなら
晩御飯なに食べたい?
★ん~なんでもいいかな?
イタリアンが好き♪


☆いまの目標、将来の夢
★目標は、少しでもいろんな方に
名前を覚えてもらうこと!
将来の夢は…今はないかな?


☆将来どんな老後過ごしたい?
★笑顔がたえなくて、自分の
好きな事を命がある限りする。

☆体の中でどこが一番お気に入り?
★最近太ってきたからお気に入りの
所ないかな(>_<)?


☆tバックはよく
はきますか?
★…はかない!ってか持ってない!


☆パズドラ以外になにかアプリやってますか?
★やってないー(>_<)
なんかあるかな?

☆アテナ音楽事務所は離れた?
★連絡も返ってこないから
わかんない(>_<)最後まで責任
とってほしいよね…


☆籍の話し
★女からしたら、好きな人と籍いれたいし、結婚もしたい!
だって、浮気してもなんも言えないんだよ?


☆一番旅行したい所

夏休み冬休みどっちが好き

★沖縄か、タイに行きたいかな!
旅行したいな…(>_<)
夏休みのんが好き!
長いからw

☆オフ会するの?
★いつしますか?
事務所にお問い合わせください(>_<)


☆クリームエピソードや思い出

人に言われてぐっときた
★クリームは、ほとんど表紙を
させてもらったから、すごい感謝
してます!
でも、1番は、大好きな、ほのかと
一緒にロケ行って楽しかったこと
かな?


☆5月はなんなために?
★撮影です!


☆業界にわ戻らないの?
Twitterやらないの?

★事務所と話し合わないとね(>_<)
話す気ないみたいだけど。
Twitterやり方わからん(>_<)



☆身長のびてますか?
★わからない(>_<)
多分伸びたかな?

☆中派?
栗派?
★ん?なんの話しだ?


☆家事、なんでもできる男性
どう思う?
★いいと思う!
そら、モテるよ!


☆身長何センチ?
★168です(>_<)!

☆ケンブロックとか知ってる?
★誰それ!
わっからん(>_<)


みんな、ありがとう\(^o^)/

写真集出したいね。
ウエディングドレスとか着たり、
DVDは、やらされてる感があって、
本当に自分がやりたい仕事が
できないのが辛い。

photo:01


前髪のびたな…


五月はほのかと車の合宿行ってくるよ!
だいぶたりひんから、
バイトフルではいる(>_<)
猫の手も借りたい……

誰か車買って…❤うそ。

風邪なうだし…。

ふぅ…。
photo:02


はねっこ♪


ばいちょろりん\(^o^)/

また、質問、返せる時に返すね?