三花あいら復活だぬーん | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

三花あいら復活だぬーん





こんにちわん




風邪なおった!
風邪なおったら闇気に入る笑

一人旅行ったでラブラブ

photo:02


photo:03




IN京都



紅葉がめっちゃ綺麗やった[みんな:01]




最近は、文化祭に行ったり、
楽しんでます。多分笑
photo:04




12がつ10にちにイベントある!!
それまでに、ちゃんとしないと。


体重がめっちゃ減ったしょぼん



きゃっぴきゃぴやでしかし!
ちがう!


photo:05






アイドルしながら、
介護の仕事します。




がんばって太ります!
貧乳がさらに貧乳なる。


みなさんコメントありがとうございます(>_<)
メッセージもありがとう(>_<)





みんなが幸せならなんでも
いいわっ♥

てへ♥



Xmasの季節がやってきた[みんな:02]


え…

今年も一人やけど…


いけるか?笑


FREEman....

これでいいのだ笑


一日一日必死に生きてる。




がんばろっ!


笑顔を耐えさないような、
強い女になる!
歩いててみんな振り向くような
綺麗な女なる!

BIGな女になるーっ[みんな:03]




え…ちょーまって笑

ネットヤンキー怖いって笑

おまえ不良やなとかきたで[みんな:04]


怖っ!


ごめんなあー

不良ちゃうねん笑
見た目で判断せんとって?笑

やられたらやりかえす。
それが自分やから。
なんも隠す事ないと思うよ?

文句あるんなら直接聞いてあげるよ。

ありのままの自分でおって
なにが悪いんですか♥?

愛は、
可愛子ぶって演技してファンのみなさんの前に立ちたくない。
やから、思った事はっきり言うし、
偽りの自分を好きになってほしくない。






ぢゃあばいちょろりん


photo:06


mihana☆aira


iPhoneからの投稿