いろいろ写メやんかいさー! | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

いろいろ写メやんかいさー!




こんにちわ[みんな:01]


テレビ見てたらお腹すいた[みんな:02]


セーラー服の写メ
photo:01




中学の時の制服の写メ
photo:02





ブレザー嫌い笑っ

肩幅広いからカクカクなる(/ _ ; )


サイン

photo:03




あー
お腹すいた


お寿司食べたい
くら寿司行きたい

ラーメン食べたい
とんこつラーメン食べたい



みんなはなに食べたい?笑

あ!
ぐるっぽの画像変えました♪


あー早く夜ご飯ならんかな?

麺、固めで、細麺
とんこつラーメン

の神戸で美味しいラーメン屋さん

ないかなあ?

東京やったら、秋葉原の
黄色い看板のラーメン屋さんが
美味しい!!




やばい、鼻水がジュルジュル。
あ、風邪ひいてます[みんな:03]

朝、昼、ご飯食べへんから
夜2食(>_<)

そら、消化不良おこしますわ!
胃下垂嫌(´Д` )


きゃっぴきゃぴやでしかし!



ギャルなってみたり~
photo:04



自動販売機になってみたり~
photo:05




photo:06




ぢゃあ、ばいちょろりん

photo:07


mihana(°∀°)aira



iPhoneからの投稿