耐えて花咲かす | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

耐えて花咲かす

Image026.jpg
耐えて花咲かすよん↑

暑いよぉ~
ど~してこんなに暑いのか~
地球温暖化ですね。
動物たちは大丈夫なのかな?
学校まで後三日♪


★☆お返事☆★

∽うっち~さん∽
はい↑終わりました(^∀^)

これからですよ♪
なんかめっちゃ動くダンスですよ↑
ジャズなんかなあ?
わかんない☆


∽ゲルさん∽
すいません(>_<)
はい☆
暑いですよ!
も~死にそうですよ(泣)
Helpみぃ♪


∽helooutet∽
見なくていいです!(笑)
ものすごい下手なんで(T-T)
も~恥ずかしい(->_<-)
ってなんのなんの。
はい♪
終わりました↑多分!


∽じゅんさん∽
久しぶりです☆
見なくていいですから!笑
そーなんですか?!
早いですね(゜o゜)



∽ガタピンさん∽
ありがとうございます(ノ><)ノ
嬉しいですよ~
青い空応援してくれてますかね♪
はい☆
絶対似合いますよぉ!
見たいですね(^O^)
ドルガバ可愛いですよね↑


∽yoshiさん∽
笑 はーい☆

イベントでですかあ?
恥ずかしいですよ!!
絶対いやですよ~
最高ですよ~↑
はい★


∽昭和平成さん∽
本間ムチャですよね~
ヤムチャですよ(笑)


∽しょん!さん∽
久しぶりでーす☆★
すいません(´~`;)
お待たせしました↑
はーい。
がんばります♪



∽猫騙さん∽
でもこれからですよ(-.-;)
はい(泣)
来年は違いますよ~♪
てか来年は楽しんでください(#^.^)

大変ですよ☆
はい↑
待っててくだぱい★


∽T.Kさん∽
ごめんちゃい↓
せんむせんむ
真似したなあ~♪(笑)
元気ですよ(゜▽゜)


∽毎日王冠さん∽
初めまして( ^^)☆(^^ )
ありがとうございます♪
はい
宿題大変ですよー(泣)
一瞬が大事ですよね。
無駄にしたくないです☆
ほのかです\^o^/


∽minamiichizyoさん∽
新しいですよ☆
NEWですo(^-^)o
楽しみぢゃないです(笑)
暑いから嫌いです(>_<)


∽H.Aさん∽
終わりました♪
はい↓
しかも始業式終わった次の日が
テストですよ!(笑)
倒れそうです↓
ありがとうございます!(^^)!


∽westside-gangstaさん∽
むりですよ~(笑)
でもがんばりますっ(^O)=3


∽だでぃさん∽
お疲れ様です⌒∪⌒
そーですよ♪
秋だけど暑い(笑)
頑張りまっする


∽カー・シハラーさん∽
ぃえ②O(≧∇≦)o嬉しいです♪
ありがとうございます☆
優しいですね↑
大丈夫ですよ♪
はい☆わかりました\^o^/
なるべく書くんで♪
見てくださいね↑


∽トムさん∽
ブルマちゃいますよ☆
ハーフパンツ?かな

バテて死んでますよ(笑)


∽h…ひろさん?∽
携帯だから
わかんないです(>_<)
すいません。

はい!そうです☆
仲良しですよ~
肉ですか(笑)?
おでこせまいから
書きました↑
ですね♪
明日食べよぉかな(^O^)/


∽Jさん∽
久しぶりです☆
汗だくツユだく(笑)
も~だくだくぢゃないですか(゜o゜)\(-_-)

青春ですか♪?
難しいですよって感じで(笑)
カッコよくないですから!


∽天野☆翔さん∽
お疲れ様です♪
はーい↑


∽S@RUさん∽
終わったよを☆
悪いですね~(笑)
その手いいですね♪
使ってみよかな(´Д`)


∽seijiさん∽
秋だにゃ
さんまさんま~
食いしん坊さんね季節ですよ\^o^/
太っちゃうよ(笑)

そーなんですか?
難しいですよね~

ぇらいっつ!


∽ノーネームさん∽
すいません(笑)

ありがとうございますp(^^)q
ですね
山あり谷ありですよ

カッコイイ☆☆☆☆
はい♪


筋肉マン(笑)


∽コージ∽
大丈夫ですよ♪
お疲れ様でした☆
写しましたよー↑
って!
やれるところわやりましたよ(笑)


∽眉村さん∽
マシュマロ?!
好きなんですか?(笑)


∽きーぼうさん∽
はい☆
がんばります♪
見えないですよね(笑)
すいません(*_*)


∽猫のお散歩さん∽
こんばんわ♪
もーだいたい終わりました☆
はいo(><)o

がんばりまっちょ↑

(^_-)-☆


∽シーバスさん∽
はい☆
ありがとうございます♪
で、になってますけどね(笑)