心配 | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

心配

zzvdvekk7600210.jpeg
今日はぁ~
学校休みましたよん☆ぷ

ありゃあ~(*_*)
明日はちゃんと行きます♪♪

あぁ~夏バテは嫌だあ~ね..
イメチェンで眼鏡かけてみよーかな★
ないけどf^_^;

夏休み終わったら
変わろうーっと☆

★★★詩♪ポエム☆☆☆

どうしてそんな仕草
するの?
僕には理解できないんだよ。
君の笑顔見るたび
僕は泣きたくなる。
君はいつも悲しそうな顔。
どうして笑わないの?
心の傷でかいんだね。
そんな君を見るのが辛い。


伝わらなかった気持ち。
気付かなかった僕。
君の悪いところ
君の良いところ
全部見つけられた♪


友情ってなに?
恋愛ってなに?
生きるってなに?
死ぬってなに?
そぅ考えると
人間って分からない。