ココロとお部屋のシャンパンタワー式🍾

お片づけプランナーのみはるです。

 

 

🌟私が片づけを学ぼうと思ったキッカケはこちら

🌟私の自己紹介はこちら

🌟体験セミナー&説明会のご案内はこちら

 

 


今日は

「排水溝の詰まりに気をつけて!」

というお話しをします。


去年から

水の流れが悪く

足元に逆流してる状態でした。


定期的に

掃除をしていたのですが

解決せず😢


業者に連絡したところ

排水溝のフタを外して

更に筒みたいな所も外せるとのこと


早速、外してみると・・・


髪の毛などが詰まってました😱


キレイに取り除いて

カビキラーで掃除しました✨


シャワーを流してみると

スルスルと流れていきました😊


お掃除をする時は

外せる部品は全て外して

掃除をすることが

大事だなと思いました📝


みなさんも

掃除する時は

気をつけて見てくださいね😆



 

 

公式LINEはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINEからお友達になると

①「『自分の気持ちがわからない』人に伝えたい3つのこと」

②「『捨てる』から始めないお片づけ」

をプレゼント照れ飛び出すハート

 

 

また、公式LINEで個別にやりとりができますラブラブ

ブログの感想や片付けで困っていることを聴かせてください音譜

 

 

SNSのご案内

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。