ココロとお部屋のシャンパンタワー式🍾

お片づけプランナーのみはるです。

 

 

🌟私が片づけを学ぼうと思ったキッカケはこちら

🌟私の自己紹介はこちら

🌟体験セミナー&説明会のご案内はこちら

 

 


今日は

「お財布の中👛

スタンプカードやレシートで

いっぱいになってないですか?」

というお話しをします。


私は長財布と小銭入れを持っています。


長らく小銭入れだけ持ち歩いていたのですが

長財布を使おうと

財布の中を整理しました。


そうしたら

・期限切れのクーポン

・いつ貰ったかわからないスタンプカード

・会員証

が出てきました😅




一つ一つ手にとって

期限の切れたクーポンや

あまり利用しないお店のスタンプカードは

捨てることにしました!




お財布に戻したら

スッキリ✨

取りやすくなりました😊


あなたのお財布は大丈夫ですか?

お財布の中を整理して

新生活を迎えませんか?


4月も体験セミナーやってます☺️

興味のある方

「セミナー」

と公式LINEにくださいね💓


 

公式LINEはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

公式LINEからお友達になると

「『自分の気持ちがわからない』人に伝えたい3つのこと」

をプレゼント照れ飛び出すハート

 

 

また、公式LINEで個別にやりとりができますラブラブ

ブログの感想や片付けで困っていることを聴かせてください音譜

 

 

SNSのご案内

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。