#保護猫 #美浜ねこ #10livesmihamaneko #美浜ねこの会
#ねこ #猫レスキュー

昨日は3日目あめちゃんの捕獲を。
中々簡単には捕まらず、姿を現してくれましたが捕獲器に入らず、結局最後はTVの裏へ

ネットに入れて。。。病院🏥へ

体重が6キロこえ!
重いはずですね!

病院に着いたら、ハアハアしているあめちゃん!
興奮が治らず💦

ウィルス検査をしたらAIDS陽性でした。
預かりさんのお家へお届けに

AIDSの子と他の子と一緒に出来ないので
他の人を探して欲しいとの事で
再度里親様を探す事に👀、決まるまでは置いて下さるとの事でした。

そうしたら なんと嬉しい報告が☺️
最後まで隠れている4匹目メグちゃんの里親様が
今回2匹一緒にお迎えして下さる事に🙏😭💕‼️

涙が出るほど嬉しくて!

4匹目メグちゃんは姿を見せてくれず。。。。
昨夜遅くに捕獲器を仕掛けてきました。

メグちゃん入ってくれれば🙏🙏🙏

その前に
あめちゃんを保護した後に事件が!
ドア🚪の鍵が閉まって空かなくなりました💦
次の投稿を読んでくださいね。
悔しい思いを。